HOME >> これからのこと

これからのこと

偏見のない海外へ

海外・・・

そこはまさに自由の国であり、自分らしく、伸び伸びと生きていけるところです。 勉強もできる、友達もできる、そして何より楽しいところです。

あなたは・・・

今までの辛い毎日から解放され、楽しい毎日を過ごすことが出来るでしょう。

ご両親様は・・・

お子様が伸び伸びと笑顔で、そして元気でいてくれる事に幸せを感じて頂けるはずです。

一時は同じクラスで学んだ友達との学歴の差が生じてしまう、履歴書に学歴のブランクが出来てしまう事で、将来就職などをしようとした場合、リスクがあります。
それらをフルにカバー出来る方法は何か・・・?
海外で学歴も語学力も手に入れる方法です。

英語力がなくても安心で、きちんと海外の学校を卒業でき、語学力も習得する。
日本の学校に通っていたのでは、語学力は身に付きません。
どうせ遠回りしたのなら、人よりも、元の同級生よりも一歩上を行く自分を手に入れる方法をおすすめしています。

今まで捕らわれていた環境をがらりと変える事で、多くの子供達が日本にいた以上に伸び伸びと明るい毎日を送っています。
日本で登校拒否やひきこもりを経験した子供達が海外へ渡航し、現地の学校へ通う環境は今に始まった事ではありません。
こんな私も17年前に海外脱出した1人ですが、その頃は受け入れ体制も整っておらず、周囲の生徒はみんな私より年上で、友人も出来ず、英語もわからず、結局孤独な毎日でした。

新しい環境を整え、新しい友達を作り、楽しい毎日を過ごす為にはサポート体制の確立が何よりも不可欠であると、この時思いました。
また可愛い子には旅をさせよと言いましても、大切な我が子を距離も時差もある海外へ1人で行かせる事にはかなり抵抗があります。
日本で応援して下さるご両親様に安心して頂く為にも、このサポートは不可欠であると思っております。
サポート内容はこちら
ページTOPへ